人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二匹の猫と男の子との日々そして好きなものたちを綴ります
by soujencoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいユッケと‥かわいいねこ缶♪



今日は朝から肌寒いです。

今日は昨日とは違って日差しも強すぎないので、
お散歩するには丁度いいかな。
でも、雨が降りそうな予感。


おいしいユッケと‥かわいいねこ缶♪_f0216984_12113650.jpg

この間、散歩した時には、つつじの花が咲き始めていました。




おいしいユッケと‥かわいいねこ缶♪_f0216984_12221518.jpg

新緑が目にやさしいです。




おいしいユッケと‥かわいいねこ缶♪_f0216984_12232842.jpg

空の青さも気持ちがいい~♪



***********************************


先日おでかけした時に、
お友達の旦那さんが開いている焼き肉屋さんへランチをしに行ってきました。
おいしいユッケと‥かわいいねこ缶♪_f0216984_1351438.jpg

ここのお肉はとってもおいしいんです。
定期的に、すっご~く食べたくなります。

おいしいユッケと‥かわいいねこ缶♪_f0216984_1364575.jpg
私は、ユッケ丼(トロ)を頼みました~。
(ユッケ大好き♡です!!)
霜降りのお肉が甘くてほんとにおいしかったぁ~。
おいしいユッケと‥かわいいねこ缶♪_f0216984_13113785.jpg
旦那さんは牛カツを。
お肉はレアです。
新鮮なのですね~
おいしいユッケと‥かわいいねこ缶♪_f0216984_13125688.jpg
自家製のとってもおいしいカレーソースをのせた牛カツをサービスしてもらっちゃいました♪
ごちそうさまでした~。


おいしいユッケと‥かわいいねこ缶♪_f0216984_13172675.jpg
颯ちゃんは、寝返り中です。
まだ食べられないのよ。ゴメンネー。



そういえば、今、宮崎では口蹄疫で大変な状況ですが、
こちらではまだ影響はないのかな。風評被害などないといいけれど。。






帰りにいくつかの買いものをしてきました。


ひとつ目~☆

大好きなPastelのプリン
おいしいユッケと‥かわいいねこ缶♪_f0216984_13551822.jpg
いつもは無難にふつうのなめらかプリンを買うのですが、今回は「ずんだのなめらかプリン」を。

おいしいユッケと‥かわいいねこ缶♪_f0216984_13571458.jpg
やっぱり、おいしかった‥けど、”プリン”ではない感じでした。期待し過ぎちゃったかな


そしてそして、レジ横に、気になるものがありましたー。
おいしいユッケと‥かわいいねこ缶♪_f0216984_1405034.jpg
『至上のプリン第一弾
なめらかプリン 』 一個525円
店員さんに聞いたところ、6月発売予定だそうです。
う~ん、プリンにしてはちょっと高いけど、味が気になる~。






二つ目~☆

スタバにて。
おいしいユッケと‥かわいいねこ缶♪_f0216984_1484536.jpg
VIA COFFEE ESSENCE(COLOMBIA)
おいしいユッケと‥かわいいねこ缶♪_f0216984_1438506.jpg

以前、ネコトリオのモモさんのブログで紹介されていて気になっていたのです。
インスタントとは思えない深い香りと苦みが、とってもおいしかったです。





三つ目~☆


アロマオイル&オーナメント(クローバー)
~エレガントで穏やかな紅茶の香り~
おいしいユッケと‥かわいいねこ缶♪_f0216984_14372954.jpg

雑貨屋さんで見つけました。
他にも色々な香りがあったのですが、コレがやさしい香りで一番落ち着きます。




************************************************

そして、昨日お取り寄せしちゃいました♪
今一番のお気に入りです。


おいしいユッケと‥かわいいねこ缶♪_f0216984_1424248.jpg

キャー
おいしいユッケと‥かわいいねこ缶♪_f0216984_14244145.jpg

キャーキャー
おいしいユッケと‥かわいいねこ缶♪_f0216984_14251644.jpg

並べても、カワイイーー♡♡
猫の形の缶なのです。
小物入れに出来ますが、飾って眺めてニヤ~っとしてます(笑)



おいしいユッケと‥かわいいねこ缶♪_f0216984_14293242.jpg
颯ちゃんも夢中です♪




**************

まだ事件は解決していません!!
被害にあった猫ちゃんたちは必死に傷の痛みと戦っています。

【世田谷猫虐待事件】
おいしいユッケと‥かわいいねこ缶♪_f0216984_15313277.gif
そして、ボランティアのみなさんも昼夜問わず戦っています。
冷酷で恐ろしい犯人、一日も早く捕まりますように。
by soujencoco | 2010-05-23 14:47 | 好きなものたち